2012/03/01

インタビューその6 -- Mon cachier[モン・カイエ]。

今日は朝起きたら一面の雪景色!
寒くって寒くってベットからでるのが大変でした。。。
それはさておき。
今日も作家さんインタビューは続きますよー。

今日のインタビューは、
刺繍をメインに作品を作っているMon cahier。
遊びゴコロ満点の作品たちです。

それではさっそくはじまりはじまりー。



Mon cahier(モン・カイエ)
山口県出身 1988年4月29みどりの日生まれのB型
福岡の服飾専門学校を卒業後、
現在は生地屋で働きつつ、 ウェディングボードや小物などを作っています。

--それではさっそく10の質問!

1.起きたらまずなにをしますか?

寝ぐせチェック

2.好きな色はなんですか?

緑とサーモンピンク

3.自覚している癖はありますか?

ないです。あったら指摘お願いします!

4.小走りってしますか?

よくします。

5.動物とかはすきですか?

すきです。

6.よく飲む飲み物はなんですか?

コーヒー

7.うんどとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

1.パスタ 2.ラーメン 3.そば 4.うどん

8.よくいく街はどこですか?

吉祥寺

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

ん~!!出てこない;

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

来年引っ越す♡

--

っというわけで、彼女の癖がわかったかたはぜひご一報を!
Mon cahierは"ノート"という意味だそうです。
1ページずつ綴っていこうと思ってつけた名前なのだそう。
素敵☆
彼女の綴ったページをのぞきにぜひぜひchimneyへお越しくださいね。

さーて。インタビューも折り返し地点。
どんどんご紹介していきますよー。
さてさて明日はどなたでしょうか??
今日は秘密にしておきます。
お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿