2012/03/03

にじいろ市にいってきたよ。のれぽーと。

今日はひさびさにお出かけれぽーと。
ちょっと遠出して、十条にて開催のにじいろ市にいってきました。
前々からいってみたいわーっと思っていて、
でもちょっと立て込んでいるので無理かなー。
っとあきらめ加減だったのですが、
やっぱり行きたい!っとバタバタと準備していってきました。
なので16:00までなのに着いたのは15:30。
でも、ちいさなスペースなのでゆっくりみれました。

Gallery & Cafe FIND 

お目当てのmicarinaさんのクッキー♡ひつじレモンとこけしの醗酵バタークッキー。

dot melという作家さんのヘアゴム。


ちょこちょこお買い物して、
出店していたトキイロさんとお話して、
ほくほくで帰ってまいりました。
やっぱり、作家さんが集まっている場所っていいわ。
っと実感。
Chimneyもがんばらないとっ!

さーって、明日は100 Flowersさんのインタビューですよー◎
お楽しみに〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿