2012/10/25

はじまりました!


本日より、chocoshoeはじまりました。
搬入のときの雨模様とはうってかわって、快晴!
気持のよいスタートとなりました。
初日からたくさんのお客さまにお越しいただき、
たのしい時間はあっという間にすぎていきました。
お越しいただいたみなさま、
お買い物していただいたみなさま、
ありがとうございました!
そして、在廊していただたアーティストのみなさま、
おつかれさまでした◎
引き続き、よろしくお願いします!

ちょろっとchocoshoeのポイントをかいてみまっす。
まずは、入ってすぐ左の壁にはポスター&配置図があります。
きになるアーティストさんはどこかなー?っと見てみてください。


そして中央のつくえには、おすすめしたいイチオシ商品がならんでおります!
天井からもぶらさがってます。


そして、きょうはeccominの編み機のワークショップも開催!
みさなさんとーーーっても素敵なマフラーが編み上がっておりました◎


あしたからは、作品紹介をしてみたいと思いますー!
さー、明日も吉祥寺re:tailさんにてみなさまのお越しをおまちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿