2012/10/31

あっというまに。



はじまりました!のBlogのあとが、おわりました!のblogになってしまいました。。。

本当にあっというまの6日間でした。
参加していただいたアーティストのみなさま、
お越し頂いたみなさま、
会場のre:tailさん、
協力してくれたみなさま、
本当に本当にありがとうございました!
おかげさまで、たくさんのかたにお越しいただき、
とってもたのしく、充実した6日間でした。

chocoshoeは、毎日いくのがわくわく楽しみでならない、
とっても魅力的な空間でした。
こんな場所がずっとあったらいいのに。
っと、思わずにはいられないほどでした。
なんといっても、参加していただいたアーティストのみなさんの
作品たちが素敵な素敵なものたちばかりだったから。
毎日、ながめては手に取ってはうきうきしておりました。
お越しいただいたみなさんや、
参加していただいたアーティストのみなさんにも、
そんな風に思っていただけてたならとっても幸せです。

さてさて、chocoshoeですが次回は4月に予定しております◎
その前に、、、また新しい何かが待っている予感です。
まだ余韻にひたりつつ、次回にむけてチョコシューもぞもぞ動きはじめようかと思います。

あしたこそ、chocoshoeいろいろをご紹介したいなぁ。っと思っています!
お楽しみにー!


0 件のコメント:

コメントを投稿