2013/08/23

本日開店いたしました!

本日、chocoshoe limited store @ TALTAL 開店いたしました◎
あいにくの曇天→大雨のスタートとなりましたが、
そんなこともぜんぜん気にならないくらい楽しい1日となりました!
やっぱりイベントって楽しいな◎
open直後から、ご来店いただきただただ感激。。。
きょうお越しいただいたみなさま、
お買い物していただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!!
明日とあさっても元気にopenしておりますので、
ご来店おまちしております◎


まだ一部ですが画像をFacebookにUPしました!
よかったらご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿