2013/10/03

インタビューその27 -- PASCAL | パスカル |

さてさて、早いもので10月も2日すぎ、3日すぎ、、、
気がつけばchocoshoe4thまであと1ヶ月ちょいとなりました!
きょうは、またまた新しいく参加してくれるアーティストさんの
インタビューです◎
ではではさっそく!



PASCAL | パスカル |
新潟県上越市出身 1992年生まれ A型
文化服装学院ニットデザイン科卒業
作家さんのお手伝いなどをしながら、かわいい毛糸たちと戯れてます
まだまだ活動し始めたばかりですがよろしくお願いします 。
http://pascalugo.blogspot.jp/

-- それでは早速10の質問です!

1.起きたらまずなにをしますか?

頭が起きるまでぼーっとします

2.好きな色はなんですか?

サーモンピンク、ミントグリーン

3.自覚している癖はありますか?

無表情って言われます・・・

4.小走りってしますか?

まったくしません

5.動物とかはすきですか?

ハムスターがだいすきですでもアレルギーで触れません(泣) 

6.よく飲む飲み物はなんですか?

コーヒー、お茶

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

パスタ→ラーメン→うどん→そば 8.よくいく街はどこですか?

下北沢 

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

いろんな美容師さんにしっかりした髪質ですねと言われます 

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

健康にたのしく生きることです あと引越しもしたいです


--

そうそう、PASCALのデザイナーさんは動物アレルギー。
我が家にきてもらうと、わんこがいるのでそーっとばれないうちに
二階にあがっていただきます。

なんて小話はさておき。。。
ニット小物をつくっているPASCALさんの髪型ブローチに一目惚れ!
えっこみんといにいにでおソロで買わせていただきました。
そんなきっかけで今回お声掛けさせてもらって、
いろんな髪型ブローチをお願いしました!
どんな髪型がとどくか今から楽しみですー!
ぜひお気に入りをみつけにいらしてください♪

さーてさて、インタビューはいったんおしまい。
これからはいろいろお知らせがあるので、どんどん公開していきますー!
そして。chocoshoe4thのお楽しみ企画も発表しますよー!
どうぞお楽しみに◎


0 件のコメント:

コメントを投稿