2014/04/18

インタビューその29 -- 旅するカレー食堂 CATTLE ISLAND |キャトルアイランド|

さてさてさて。
早速インタビューはじまります!
一番手は宮崎にある旅するカレー食堂、
cattle islandさんです♪
ではではさっそくいってみましょー!






旅するカレー食堂 CATTLE ISLAND |キャトルアイランド|

出身地 埼玉県。1982年ひなまつりうまれ。 血液型 A型。(←奥様。)

2013年4月、宮崎市内で旅するカレー食堂をはじめました。
主人と2人で営んでいます。 私達がインドを旅して感じた空気や匂い、
現地の庶民の方々と共に足繁く通った大衆食堂やバックパッカーが集う
ゲストハウスの空気を感じていただけたら、と思っています。
http://www.cattleisland.com/

--ではではー、いつもの10の質問です!

1.起きたらまずなにをしますか?

お店のFacebookページを更新する。

2.好きな色はなんですか?

青、藍などブルー系

3.自覚している癖はありますか?

すぐ携帯みる。

4.小走りってしますか?

小走りしてるフリをよくする。

5.動物とかはすきですか?

好きです。我が家には犬と猫がいます。

6.よく飲む飲み物はなんですか?

お茶全般。

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

うどん→パスタ→蕎麦→ラーメン 

8.よくいく街はどこですか?

今は宮崎在住なので青島という場所に、よく海をみにいきます。
東京在住時代は駒沢に住んでいたので二子玉川や自由が丘によくいってました。 

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

地震がくる30秒前くらいに空気の変化を感じて地震が予知できる。 

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

たくさんありすぎて選べないですが、とりあえず今はまたインドにいきたい!
そしてお店でいかせることをたくさん勉強したい!


--

cattel islandさんとchocoshoeのご縁は、
インタビューに答えてくれた奥さまとわたしeccominが
専門学校の先輩後輩だったこと。
まさかこんなかたちで一緒になにかができるなんて
思ってもいませんでした。
彼女たちがはじめたカレーやさんのinstagramをみていたら、
もうおいしそうなメーニューが満載!
あぁー食べたいー。っと指をくわえておりました。
でもでも、食べたい!といっても出張店舗を頼んだ訳ではありません。笑
今回は彼女たちのお店のスパイスをお願いしました!
オリジナルのガラムマサラとチャイセットです。
ガラムマサラはわたしはいままで見たことなかった粗挽きタイプ。
カレーの仕上げに振りかけるのはもちろんのこと、
ゆでた野菜にかけたり、オムライスに振りかけたり、
とにかくいろいろ使えるおいしいスパイスなのです!
わたしもヘビロテで使用しております。
太鼓判です。笑
そして、チャイも。
本格的なチャイがお家で楽しめますよ♪
プレゼントにもとってもオススメです。
奥さまがひとりでひとつひとつひいて、パックにしているため、
数量限定の入荷です!
気になるかたはサンプルもありますので、
ぜひぜひchocoshoe 5thに香りを感じにいらして下さい♪

さーてさて、
いよいよ今晩DM入稿です!
間もなくお披露目ですよー。
お楽しみに☆

次回のインタビューはがま口を作っている、
hitocoさんです♪
そちらもお見逃しなく〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿