2014/04/22

インタビューその30 -- hitoco | ヒトコ |

今日もインタビューを!
いろんながま口を作っているhitocoさんのご紹介です〜。
ではでは、さっそく。




hitoco | ヒトコ |
山梨県甲府市出身 
1983年3月3日生まれ 0型 魚座
阿佐ヶ谷美術専門学校卒業 バッグ全般を制作していますが、
今はがまぐち制作に全力投球中です。
http://hitoco.net/main/


-- 10の質問いってみます!

1.起きたらまずなにをしますか?

6チャンネルをつける

2.好きな色はなんですか?



3.自覚している癖はありますか?

独り言

4小走りってしますか?

毎日小走りで、よくつまづきます。先日靴に穴を開けました。革なのに。

5.動物とかはすきですか?

かゆくなりますが、好きです。特に魚が好きです。

6.よく飲む飲み物はなんですか?

キウイシェイク

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

ラーメン>うどん>パスタ>そば
うどんはつるとんたんの黒毛和牛のうどんが好きです。

8.よくいく街はどこですか?

高円寺と表参道

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

真珠のような歯ですね。と歯医者さんに歯並びをほめられたこと。


最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

私の作った作品でだれかを笑顔にすること 。

--

hitocoさんの作品を偶然ネットでみて、
なんともいえない魅力的なラインナップに心を奪われました。
星だらけのがま口だったり、
モンスターぽいのだったり、
何いれるんだろう?という透明すけすけのだったり。
おもしろいかたちのがま口パラダイス。
お取り扱い店がみあたらなかったので、
実物をぜひ拝見したい!っとご連絡させていただき、
見させていただいたらやっぱり魅力的ながま口たち。
そして、今回ご参加していただけることになりました◎

ひとつひとつのがま口に日付があって、
記念日にちなんだがま口なのですって。
どんなものが並ぶか今から楽しみです!
ぜひぜひ実物をじっくりご覧くださいませ!
もちろんがま口は1点もの。販売もしておりますよ♪

さーてさて、
次回のインタビューはまたまた魅力的な作品を生み出している
marumi03さんです♡
お楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿