2014/04/30

インタビューその31 -- Oeuf | ウフ |

さてさて、インタビューもあとお二人となってまいりました!
きょうは、パンとお菓子の販売をしているOeufさんですー!


Oeuf | ウフ |

東京生まれ、神奈川育ち。
血液型はA型かB型です。
1997年 cafe OeufをOPEN
現在は ひっそりパン・お菓子販売とお料理教室をやってます!
http://cafe-oeuf.com/ 

--それではさっそく10の質問です!

1.起きたらまずなにをしますか?

鏡を見る…寝ぐせ具合を確認します!

2.好きな色はなんですか?

ブルー系と黒

3.自覚している癖はありますか?

目を擦る

4.小走りってしますか?

します!

5.動物とかはすきですか?

大きい犬は苦手かな…カブトムシとクワガタが好き!

6.よく飲む飲み物はなんですか?

コーヒー

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

 うどん→パスタ→そば→ラーメン

8.よくいく街はどこですか?

二子玉川

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。

自慢できる事が…無いです(>_<)

最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか?

夢は…ヒミツです!

--

oeufさんとの出会いは、
仲良しのTALTALのオーナーさんにご紹介いただいたことでした。
お話は聞いていて、ずーっと気になっていたのですが、
はじめてoeufさんに伺って、
おいしいごはんとデザートをごちそうになって、、、
もうメロメロでした。(笑)
とにかくおいしい!
これは自分ではつくれないなーっという繊細でやさしいお味でした。
そんなわけで、このおいしさをみなさんにもお裾分けしたい!
っと、今回chocoshoeにて焼き菓子の販売をお願いしたのでありました。
今回はないのですが、パンももぼすんごくおいしいのです!
数に限りがありますが、どうぞお楽しみにー☆
そういっている自分が一番楽しみです♪

さてさて、次回のインタビューは今回ラストのmarumi03さんです♪
おったのしみにー☆

そして。
ただ今、ワークショップ絶賛受付中です!

eccomin▷http://chocolatesyruponshoe.blogspot.jp/2014/04/eccomin.html

iiii▷http://chocolatesyruponshoe.blogspot.jp/2014/04/iiii.html

quirky parlour▷http://chocolatesyruponshoe.blogspot.jp/2014/04/quirky-parlour.html

0 件のコメント:

コメントを投稿