2014/04/05

おいしいよる。

金曜日のよるに、ちょっと遠出をしてまいりました。
お招きいただいたのは、、、
上溝にあるoefu(ウフ)さん!
素敵なご縁でお会いして、とんとんとんっと
きょう伺うことになりました。
打ち合わせをかねての訪問。
上溝は初めてだったけど、
ボタンをおしておりたい人がドアをあけるという
相模線にのって、テンションアップ!
そんなことはさておき、、、、
今回、打ち合わせってことはーーーー?!
そうです。
5月開催のcocoshoe5thに参加していただけることになりました!
くわしくは、インタビューもお願いしているし、
そのときのほうがいいかな。
oefuさん、woodyで素敵なお店。(でも夜だったから暗くてこの写真ではあまりつたわらないか。。。)


おいしい、サラダやPizzaをたっぷりただいて、
なにから何までおいしかった〜!
そして。
最後に出てきたというか、
目の前で作ってくれたレモンのタルト。
おいしすぎて、満腹だったけどぺろっといただいちゃいました!


作っているお姿をみているのもほんとたのしかった♪
打ち合わせももちろんしっかりしてまいりました。
chocoshoeに並ぶお菓子たちがほんと楽しみ!
そんなわけで、ちょっと先出ししておりますが、
今回新しく参加してくださるアーティストさん、shopさんから
続々インタビューが届いておりますので、
どうぞおったのしみにーーーー!
15日くらいからアップします◎
っとその前にchocoshoeの参加者さん発表をいたしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿