2014/05/07

インタビューその32 -- marumi03 |マルミ03|

さてさて、chocoshoe5th最後のインタビューは
marumi03さんです!
もうみるからにかわいいです。笑
ではでは、さっそくどうぞ〜



marumi03 |マルミ03|

まの悠 きらきら~。゜。
透き通っていて ときにはひがみだって凄い
出身地:島根県 隠岐・西ノ島 生まれた年:1986年 血液型:A型
http://marumi03.petit.cc/

--それではさっそく10の質問でございます。

1.起きたらまずなにをしますか?

顔を洗う。男のように。ばしゃばしゃと。 

2.好きな色はなんですか?

白・薄いピンク・薄いミント  透明。゜。  
透明にいろいろな色をとじこめた色 

3.自覚している癖はありますか?

色々なものに感情移入や自己投影をしてしまう。(米粒やヌーの大群等)  
両手で頬をはさむ。かわいくもないのに。  
手の置き場に困った時とかについついやってしまう。 

4.小走りってしますか?

する。けっこうする。スキップっぽい小走りもする。 

5.動物とかはすきですか?

鳥以外はあまり得意じゃないです。
世間にかわいいともてはやされる動物より、
オオカミや老犬の方が共感できる気がする。

6.よく飲む飲み物はなんですか?

ジンジャーエール  オランジーナ カルピス  紅茶

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?

パスタ・うどん・お蕎麦

8.よくいく街はどこですか?

よくいく街は、 知らない街 です。

9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。 

わたしのふるさとの島隠岐・西ノ島は素晴らしい! 


最後に。いま一番かなえたい夢はなんですか? 

わたしの作ったものたちが、誰かの心をときめかせ、
潤わせ、お守りのような存在になればいいと思う。  
そして色々繋がって、わたしのふるさとの島にたくさんの人が
訪れたらいいと思う。

--

marumi03さんの作品と出会ったのは
静岡の手創り市でした。
chocoshoeでおなじみのquirky paoluerちゃんと、
永塚さんがでているのもあって、三人で遠征していたのでした。
会場の養源寺はなんだかジブリの世界観の素敵な場所でした。
たくさんの出展者さんを拝見しつつ、いったりきたり。
一度目で、あっかわいいーなー。っと思っって、
でもchocoshoe5th開催まで日もなかったので、どうかなー。
受けてくれるかなー。っともう一周して思い切ってお声掛けさせていただきました◎
プラバンで作られる乙女な世界観にでもピリッとした胡椒的なものを
感じるmarumi03さんの作品たち。
特にスカートgirlに心うたれました!
どのスカートも柄が違うのです。
どんなこたちがchocoshoeに届くかは当日までのお楽しみ!
実物をぜひぜひご覧になってください♪

さーて。
chocoshoeまであと2週間となりました!
まだあんまり実感がないのですが、
わくわく感高まってきております。
work shopもまだまだ募集中なので、
ご参加お待ちしておりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿