2014/05/21

いよいよ明日から!

本日、わいわいと搬入を終えました〜。
そんなわけで、いよいよ明日からchocoshoe 5thはじまります◎
明日は、あいにくの雨のお天気予報ですが、
スタートとともに、
武蔵野ケーブルテレビさんが取材にきてくださるようなので、
chocoshoe一同、張り切ってスタートさせていただきます!!!!

そして。
すこしだけFacebookに画像UPさせていただきましたー◎
実物は数百倍キラキラしているので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
今回も、いままでよりもさらにさらにウキウキの内容です!
毎回パワーアップしているアーティストさんたちの
世界にドキドキがとまりません!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.395211943950827.1073741827.164202530385104&type=1

そして。
今回もありますよー!くじ引き♪
1000円以上お買い物していただくと
1回くじ引きをひいていただけます。
はずれはありません!
内容もすんごく豪華ですよ〜。
そちらも合せてお楽しみいただけたらうれしいです◎

☆☆☆

chocoshoe賞 缶バッチ 30名
SUGAI WORLD賞 ゆびわゴム  10名
ERIO賞 歯マグネット 2名
moln賞 ゆびわ 1名
eccomin賞 コースター 3名
kimiko suzuki賞 ロシアのバッチ 1名
kanexpress賞 封筒セット 2名
mon cahier賞 ブローチ 1名
marumi03賞 ブローチ 1名
iiii賞 コースター 1名
oeuf賞 ビックメレンゲ 1名
CATTLE ISLAND お楽しみセット 1名
sorry賞 うまい棒サラダ味 29名


さー!
長くなりましたが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております◎

0 件のコメント:

コメントを投稿