2014/05/29

ありがとうございました!!!!!!!!!

25日の日曜日にchocoshoe5th終わりました!
初日は雨のスタートとなりましたが、
週末はお天気にも恵まれて、
5日間を通してたいへん多くのかたにお越しいただきました。

chocoshoe一同ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

今回も21組というたくさんの参加者さんたちに
支えられて、大盛況のうちに5回めを終えられたことを
とってもうれしく思っております。
そして、あぁー楽しかったなぁ。
っと幸せな余韻にひたっております。

chocoshoe5thは終わってしまいましたが
また秋頃にどこかでみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!
chocoshoeをこれからもどうぞよろしくお願いします◎

たくさんたくさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

chocolate syrup on shoe


0 件のコメント:

コメントを投稿